泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
ティーボール大会
今日は4年生以下で矢吹球場のティーボール大会に参加しました。優勝すると西武ドームで全国大会です。リーグ戦美里イーグルスさん、中神谷さんに勝利し、3試合目は矢吹Bチーム。初回大量失点しましたが、諦めず最終回同点まで追い付きリーグ戦2勝1分で決勝トーナメント進出。準決勝は表郷さん。先制パンチで主導権を握りそのまま勝利。決勝は矢吹Aチーム。打撃戦となりましたが、最終回1点差を守り切り優勝しました。ナイスゲームでした。西武ドーム決めちゃいました。みなさんスケジュール調整よろしくお願いします。今日は県大会を来週に控えたAチームも全員で応援しました。いいムードで県大会にのぞめそうです。優勝おめでとう
TY 返信数:1 更新日:2016/6/15 12:13 / 投稿日:2016/5/28 18:06
3
えりか 2016/6/15 12:13
まさかまさかの展開で保護者もざわつき、最後は全員でバンザイでしたね。全国大会ではまず1勝!楽しみです。
返信一覧:
ページ最上部へ戻る