泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
県総体県大会初日
6月4日は県総体県大会初日でした。薫橘ファイターズとして4年、3度目の県大会です。1回戦の相手はいわきの中山さん。初回1点先制するもすぐに同点に追い付かれ、3回2点リードするもその裏すぐに同点に追い付かれ、なかなか引き離せません。そして4回裏、ミスと相手の長打もあり4点献上。ここでタイムアップ。3-7で初戦敗退でした。最後は中山さんの地力が一枚上でした。しかし子供たちは頑張りました。今出せる力は出せました。もう一度鍛え直して白獅子でリベンジです。明日の準決勝は中山VS三神、石川VS油井です。ファイターズも勉強のため観戦します。次はここに残りたいですね。
TY 返信数:0 更新日:2016/6/5 4:45 / 投稿日:2016/6/5 4:45
ページ最上部へ戻る