泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
芋煮会と紅白戦
10月23日は毎年恒例の芋煮会でした。
午前中は各種紅白戦。第一試合はお母さんVS子供、お母さんチームがかなり頑張り、セーフティバントからホームランまで飛び出し好ゲームでした。やっぱ母は強しですね。
2試合目はコーチ+父VSレギュラーメンバー。お互いランナーは出るも点が入らず0-0のドロー。エースの外角ストレートとチェンジアップはあっぱれでした。大人がだらしなかったのかな。
最後は子供の紅白戦。こちらも好ゲームでした。
午後は公民館に移動して芋煮を食べ、くじ引きなどをして楽しく終りました。大会が続いてる中で少しはリフレッシュできたと思います。来週からまた大会が続きます。ラストスパート頑張りましょう。
TY 返信数:0 更新日:2016/10/25 21:36 / 投稿日:2016/10/25 21:36
ページ最上部へ戻る