泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
ゴールデンウィークカップ(ミニ大会)
5月3日は行徳さん主催の練習試合。行ってびっくり8チーム参加のミニ大会(ゴールデンウィークカップ)でした。1回戦、2回戦と順調に勝ち残り、決勝は富田さん。初回3点先制に成功するも、またまたエラーからの4失点。2回以降は打線も沈黙して4-3で負けました。
うーん❕なかなかうまくいきませんねえ・・・
連休明けの土日も試合です。県総体に向けていい状態に仕上げましょう。
今日は監督のナイス采配で、下の子も全員試合に出ました。いい経験ですね。Jr.チームは5月28日に矢吹町のティーボール大会(荒川博杯)に参加します。西武ドームでの全国大会目指して頑張りましょう。
TY 返信数:0 更新日:2016/5/5 8:30 / 投稿日:2016/5/5 8:30
ページ最上部へ戻る