泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
最後の大会を終えて
11月23日の秋季絆大会をもって今年度の全大会が終了しました!!
団の活動にあたり、あたたかい応援、またご支援、ご協力を頂いた皆様には心より御礼申し上げます。

思い返せば、今年の春…。
試合経験の少ない子ども達が中心となり、親も子もドキドキのまま新チームとしてスタートしましたね。

記録的酷暑となった今年の夏を皆で乗り越え、少しづつチームとして形が出来てきた秋。6年生最後の大会を迎えた時には、本当にあっという間に時が過ぎていました。

この一年それぞれの思いが、日々の中にあったことでしょう。
でもその全てがきっと無駄にはならないと信じています!!

六年生は新たなステージへと準備を!
そして五年生以下のみんなには来春からの更なる活躍を期待しています!!!

皆さまこれまで本当にありがとうございました❗
郡山アルティメッツ 返信数:0 更新日:2018/11/24 20:57 / 投稿日:2018/11/24 20:57
ページ最上部へ戻る